proof

 

trackback: -- | comment: -- | edit

『街角』 

513

-- 続きを読む --
thread: モノクロ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

ご報告。 

ご報告をさせていただきます。

大変恐縮ではございますが、またもや写真展をさせていただくことになりました。
前回同様、いろんな緊張で体がプルプル震えておりますがそれでもやるのです。
前回同様、資金難で脳みそがプルプル揺れていますがそれでもやるのです。
前回同様、展示へ向けての準備が遅れていますがそれでもやるのです。

美味しい珈琲と美味しい食事とそれなりのモノクロ写真、みなさまいかがでしょうか?


513

514

以上、ちょっとしたご報告でございました。


thread: モノクロ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

『Pictures.』 

bbbb
-- 続きを読む --
thread: モノクロ | janre: 写真 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

ご報告。 

突然ではありますが、告知をさせていただきます。

えー、大変お恥ずかしい話ですが、写真展をさせて頂くことになりました。
小生只今無職の身(6/19現在)、そのくせに写真展をさせて頂くことになりました。
オマエそんなことをやってる場合か?とお叱りを受けそうですがやるのです。
オマエ他にやらなきゃいけないコトがあるんじゃね?と呆れられそうですがやるのです。
プリントも額装もフォトブック作成もまったくできていませんが(6/19現在)やるのです。

美味しい珈琲と美味しいパンと100万ドルの笑顔を持つマスターがいる素敵なカフェで10点ほど展示をさせてもらいます。



bbbb


aaaa



以上、ちょっとしたご報告でございました。


